ここから本文

日経産業新聞 2月19日(火)掲載内容

インフォテックソリューション株式会社からのコメント

優れた品質でサービスを提供 顧客第一主義の徹底

ソフトウェアを中核としたサービスを提供しているインフォテックソリューション。

2002年設立と若い会社でありながら、質の高いソリューションを展開している。主に自治体や官公庁などの行政向けシステムインテグレーションや、企業向けソフトウェア受託開発などを手掛けている同社。顧客第一主義を徹底し、多様な要求に対応している。

小回りのきいたスピーディーな対応とハイクオリティな製品づくりが持ち味で、地域社会・経済に貢献する存在となっている。今後とも成長する企業として業界から期待されている。

また同社は、地域社会・経済に貢献する意欲のある人、技術者として成長する意欲のある人、会社を成長させていく意欲のある人の人材を広く募集している。

インフォテックソリューション株式会社の概要

住所 〒170-0003東京都豊島区駒込3-3-20 駒込トリオビル
資本金 25百万円
年間売上高 約8.8億円
従業員数 81名
電話番号 03-5567-7231
FAX番号 03-5567-7232
代表者 畑ヶ山 浩幸
経営理念 インフォテックソリューションは、高い品質とサービスを適正なコストで顧客に提供し続けることにより全ての人々-顧客、協業各社、地域社会、社員-から信頼され、尊敬されることを目的として存在する。

ページの先頭へ